ナルトの名言集

ナルト主要メンバーの名言

うずまきナルトの名言

何言ってんのお前・・・!?嬉しい時には 泣いてもいーんだぜ!

お前がムリだっつーんならもう何もしなくていい・・・!!
オレが火影になってから 日向を変えてやるよォ!!

お前と違ってオレは繋がってたもんを・・・切られたかねェーし 切られたくもねェんだよ

 

うちはサスケの名言

地を這いずる蛇が空を飛びたいと夢見たところで所詮無理な話・・・
それでもどうにかしたいと巣の中のひよっこを狙ってたお前が・・・逆に狙われてたのさ
これから空高く飛び立つ・・・鷹の目にな

全員・・・笑ってやがる・・・イタチの命と引き換えに笑ってやがる!!
何も知らずにヘラヘラ笑ってやがる!!
今のオレにとってお前らの笑い声は軽蔑と嘲笑に聞こえる!!
その笑いを悲鳴とうめきに変えてやる!!

初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!アァ!!?
繋がりがあるこそ苦しいんだ!!それを失うことがどんなもんかお前なんかに・・・!!

 

はたけカカシの名言

他人の自慢話ほど退屈なものわないな...
そろそろいかせてもらおう!

ただここに来ると・・昔のバカだった自分をいつまでもいましめたくなる

かつてのお前の想いは捨てないよ・・・それを否定するのが今のお前でも

 

日向ネジの名言

人は決して変わることなど出来ない!
落ちこぼれは落ちこぼれだ・・・その性格も力も変わりはしない

リー・・・お前は最後まで気付かなかったんだ・・・・
”刺し違えてでも”などという形でしか勝利を目指せぬ者に・・・
駒は先に進める事を天は許しはしない・・・

オレは常に天才と呼ばれてきた・・・だから負ける訳にはいかない
凡小なオレを天才と信じているアイツらの為にもな・・・!

 

ロック・リーの名言

そしてこの技で証明しましょう 努力が天才を上回ることを

最後がいいと言ったらそうならない!電柱に石を当てるつもりで投げたら当たらず・・・
石をはずすつもりで投げたら当たってしまう法則です!

たとえ忍術や幻術は使えなくても 立派な忍者になれることを証明したいです!
それがボクの全てです!!

木ノ葉の里隠れの主な登場人物の名言まとめ記事一覧

うずまきナルトの名言集『賢いっていうのがそういう事なら、俺は一生バカでいい』

名前うずまき ナルト出身木ノ葉隠れの里誕生日10月10日血液型B型性格負けず嫌い、目立ちたがり好きな食べ物一楽のラーメン、おしるこ父親波風 ミナト母親うずまき クシナ師匠自来也落ちこぼれの主人公のナルト。しかし父親は四代目火影であったりお腹のなかに九尾の妖狐を宿していたりと、その才能と実力は申し分な...

≫続きを読む

 

うちはサスケの名言集『怪我はねーかよ、ビビり君』

名前うちは サスケ出身木ノ葉隠れの里誕生日7月23日血液型AB型性格クール、強がり好きな食べ物おむすび(おかか)、トマト嫌いな食べ物納豆、甘いもの趣味修行、散歩兄うちは イタチ主人公のナルトとは正反対にイケメンで才能豊かな実力者。写輪眼を受け継ぐうちは一族の末裔であり、ナルトの親友でありライバルでも...

≫続きを読む

 

春野サクラの名言集『しゃんなろーーーーっ!!!』

名前春野 サクラ出身木ノ葉隠れの里父親春野 キザシ母親春野 メブキ師匠綱手ナルトとサスケと同じ第七班。オデコがチャームポイントでサスケが大好き。最初は足手まといのヒロイン的なキャラクターかと思いきや、綱手に弟子入りするやいなやそのその見込みの早さから医療忍術をマスターし綱手譲りの怪力女に変貌してしま...

≫続きを読む

 

はたけカカシの名言集『仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!』

名前はたけ カカシ出身木ノ葉隠れの里父親はたけ サクモ師匠波風 ミナトライバルマイト・ガイ好物サンマの塩焼き、茄子の味噌汁嫌い天婦羅と甘いもの写輪眼のカカシ、コピー忍者のカカシの異名を持つ天才忍者。5歳で下忍、6歳で中忍、12歳で上忍になった凄い人なんだけど、正直4歳のウチノの娘を見ていると5歳で下...

≫続きを読む

 

奈良シカマルの名言集『…やっぱり…タバコはキライだ…煙が目に…染みやがる…』

名前奈良 シカマル出身木ノ葉隠れの里父親奈良 シカク母親奈良 ヨシノ師匠猿飛 アスマ猪鹿蝶トリオの中心的存在であり、腕力は無いがそのずば抜けた頭脳が武器。IQ200以上の切れ者でナルト達と受けた中忍試験での唯一の合格者。性格はめんどくさがり屋だが責任感はつよい。(adsbygoogle = wind...

≫続きを読む

 

秋道チョウジの名言集『僕はデブじゃない!ポッチャリ系だ!コラー!』

名前秋道 チョウジ出身木ノ葉隠れの里誕生日5月1日血液型B型好きな食べ物焼肉、スナック菓子嫌いな食べ物食べれないモノ父親秋道 チョウザ母親秋道 カルイ秋道一族期待のポッチャリ系忍者。普段は仲間思いのおっとりした性格だが、「デブ」と言われると性格が豹変するため禁句である。奈良シカマルとは長年の親友で、...

≫続きを読む

 

山中いのの名言集『アンタも咲かせたじゃない・・・キレーな花・・・』

名前山中いの出身木ノ葉隠れの里年齢12歳〜18歳誕生日9月23日血液型B型身長150p→163.5cm体重38kg→49.7kg父親山中いのいち母親???好きな食べ物プチトマト、プリン嫌いな食べ物刺身好きな花言葉花言葉の数々趣味ショッピング師匠猿飛アスマ得意技???春野サクラのライバルでもあり、親友...

≫続きを読む

 

日向ヒナタの名言集『私はナルト君が 大好きだから・・・』

名前日向ヒナタ出身木ノ葉隠れの里年齢13→17歳身長148→162cm体重38→45kg父親日向ヒアシ妹日向ハナビ師匠夕日紅(ゆうひ くれない)得意技白眼、柔拳ナルトの事が好きな女の子でサブヒロイン的なキャラクターの日向ヒナタ。内気で引っ込み思案の性格でモジモジとした態度をとる。だが、ナルトと結婚す...

≫続きを読む

 

犬塚キバの名言集『今のオレは犬以上に鼻が利く』

名前犬塚キバ(いぬづか キバ)出身木ノ葉隠れの里年齢13→17歳身長152→169cm体重44→52kg母親犬塚ツメ姉犬塚ハナ師匠夕日紅(ゆうひ くれない)得意技???犬と共に戦う犬塚一族の犬塚キバ。常に犬(赤丸)と行動しており、本人も鋭い嗅覚と野生の勘の持ち主。中忍試験ではバカにしていたナルトに敗...

≫続きを読む

 

ロック・リーの名言集『そしてこの技で証明しましょう 努力が天才を上回ることを』

名前ロック・リー出身木ノ葉隠れの里年齢14歳→18歳誕生日11月27日身長162cm→172cm体重47kg→54kg血液型A型好きな食べ物中辛カレーライス、カレーピラフ師匠マイト・ガイ得意技体術元々は忍術・幻術・体術全ての才能が皆無で、努力によって高いパワーとスピードを身に付け体術のスペシャリスと...

≫続きを読む

 

油女シノの名言集『説教は難しい 相手を怒らせてはいけない・・・』

名前油女シノ(あぶらめ シノ)出身木ノ葉隠れの里年齢13→17歳身長161→175cm体重48→56kg父親???母親???師匠???得意技蟲使い蟲使いとして名を馳せる油女一族のシノ。紅班(第八班)に所属していてサングラスをかけフードを被ったいかにもクールなキャラクター。ほとんど笑う事が無いが、任務...

≫続きを読む

 

日向ネジの名言集『運命なんて誰かが決めるもんじゃない』

名前日向ネジ出身木ノ葉隠れの里年齢13→18歳誕生日7月3日血液型O型身長159.2cm→172.1cm体重45.8kg→54.2kg父親日向ヒザシ母親???師匠マイト・ガイ好きな食べ物にしんそば嫌いな食べ物かぼちゃ得意技白眼・柔拳木ノ葉の里の名門「日向一族」の分家出身で血継限界“白眼”を受け継いで...

≫続きを読む

 

サイの名言『ボクは好きですよ アナタのような感じのいいブス』

名前サイ(仮称で本名は不明)出身木ノ葉隠れの里年齢17歳身長172cm体重53kg誕生日11月25日好物豆腐(木綿)キライな食べ物みたらし団子得意技超獣偽画(狛犬・蛇・鳥・鼠)(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

≫続きを読む